WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年10月1日土曜日

16...

Fifteen days...

本日30日間のJuice Feasting 半分達成致しました~~~!パチパチ!
「魂の浄化」期間として始めたJuice Feasting。。体はどんどん健康になるものの、なかなかマインドがクリアにならずにいました。マインド(自分のパラダイム)って強い。。良い事も悪い事も全てをコントロールしてしまうのですね。しかし!今日、スタートしてから初めてとてもピースフルな気持ちに。。。暖かく、フリーな気持ちです。この気持ちを持ち続けられると良いね!私!

体の中が浄化されていくと、心も浄化されやすくなると感じています。様々な思いが、体のデトックスと共にデトックスされるのです。皆さんにも傷跡としてずっと残ってしまっているような、辛い思いや、苦しい思いがありませんか?そんな思いもデトックスしちゃう事ができたら。。素敵でしょ?
残りの15日間のJuicingが楽しみです!

今日は「Green Revolution!! ~ Power of Wheatgrass ウィートグラスを育てよう」講座でした。私はこのクラスが大好きです!ウィートグラスの素晴らしさを多くの方に知って欲しいと思っています。10月も後半にクラスを行いますので、まだの方はぜひお越し下さいませ。

そして、今日のクラスでお出ししたスイーツ。
巨峰のムースとドライ柿の上にリッチなチョコレートクリームを乗せた秋の味覚満載のロースイーツ。巨峰のムースには皮ごとジュースにした巨峰が沢山入っています。抗酸化作用の高いポリフェノールたっぷりです!そしてドライにする事でぐんと栄養(ビタミンA、カリウムなど)が豊富になったドライ柿は、キャラメルのような味がするのでチョコレートクリームと一緒に。。



さて、今日のメニュー!

朝~夕方:
時間がなく、ウィートグラスタブレット 5粒
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、りんご、パセリ、シラントロ、北海道産、無農薬ケール、ブロッコリースプラウト、生姜、ハラペーニョ、レモン)

水素サプリメント
Vitamin B Complex 
Bee Pollen 1

夕方:
午後もクラス準備で忙しく。。
クロロフィル、Mila 1L

今日はクラスの後、ハワイへファミリーで移住してしまうChie-chanのさよならパーティーに!
ちょこっとしか会えませんでしたが、ママになり、幸せそうなChie-chanのHappyオーラを沢山頂きました♡

Love, Mimi

0 件のコメント: