WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年10月3日月曜日

14...

Seventeen days...

すっかり秋の気候になりましたね。寒くなったからでしょうか。。今日は眠いは、お腹が空くは。。なんだか自分でもびっくりな体調の日でした。久しぶりにミーティングや外出しなければならない事が全くない日だったからかも知れません(笑)

Juicing中、お腹が空いて固形物が食べたいのに、食べれない。。となるとストレスが少しおきますね。ストレスや辛い気持ちはDetoxでは禁物。。と私は思っているので、無理せずに、暖かいハーブティーに蜂蜜を入れて飲みました。不思議と。。ハーブティーはどんなブレンドのハーブティーを飲んでも、心が少し落ちつきます。。そして軽く走ってからお風呂に。。交感神経と副交感神経の交換を上手につかってストレスを解消しました。どうしてこのような事が仕事してた時、できなかったのかしらん?ちゃんとできていたら。。もっと仕事の能率が上がっていたかもしれないのになぁ。。と思いました。まぁ。。案外仕事が忙しい時ってこんな事考えられなくて、どんどんストレスに負荷をかけるような食生活や生活習慣をしてしまうんですよね。。その気持ちや状態もわかるしなぁ。。

今月は私もクリエイティブなお仕事が沢山あるので、明日から又楽しくお仕事します!
10月中にある所からお願いされたRawクリスマスプレートのレシピも考えなければなんです。。ふふふ。
多くの方に喜んでいただけるようなレシピを考えるのが楽しみですね!

さて、今日のメニューです!

朝~夕方:
レモンジュースと水 500ml
生ウィートグラスジュース 60ml
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、グレープフルーツ、パセリ、水菜、ブロッコリー、生姜、ハラペーニョ、レモン)

水素サプリメント
Vitamin B Complex 
Bee Pollen 1

夕方:
ハーブティー with 蜂蜜
レッドジュース 1L
(トマト、ルッコラ、ニンニク、Mila)

今日のレッドジュースはパンチが効いてて美味しかったです!生にんにくパワーすごいですね。ニンニクには抗がん性を持つ代謝体をアクティブに変化させる酵素「アリイナーゼ」を含みます。このような酵素の働きはアメリカではとても注目されています。
明日の体調が楽しみです!

Love, Mimi

0 件のコメント: