WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年10月29日土曜日

【延期決定】2012年1月!今、最もRAWがHOTなLAへのツアー参加者10名募集します!

こちらのツアーは、日程が冬休み明けでなかなか調整がつかないとの声が多く、延期をさせて頂く事に致しました。
申し訳ありません!
参加表明をしてくださった方には既にご連絡済みですが、3月に日程を再調整しています!
詳細又こちらのブログで発表させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


2012年1月4日 Mimi

皆さんこんにちわ!
世界で最もRAWFOODHOTで最先端な場所。。それはアメリカ、カリフォルニアのLAではないでしょうか!?
ざっくり考えただけでも。。。以下の通り様々なRAWFOODを扱うレストランがあります。(★は私が行った事があるレストランです。どこも個性的なお店でしたよ!)
そして、私の多くのRAW Friends達もLALA近郊に住んでいるんです。

- Planet Raw -full raw
- Peace Yoga Gallery ~you can do yoga and eat raw food
- Au Lac- half raw ★
- Seeds Bistro- raw menu
- Rawvolution -full raw ★
- Sun Cafe- high raw, partial cook
- Cru- full raw
- Life Foods- full raw
- Cafe Gratitude- half raw
- Better Life- full raw ★
- Inn of the 7th Ray- raw menu
- 118 Degrees- full raw
- Leaf Cuisine- high raw

そこで!LA5日間!RAWFOOD三昧ツアーを決行!10名様募集致します!
前回のSan Francisco同様、私のネットワークを駆使した、他のツアーでは経験できないような
経験ができるツアーになりそうです。

日程:
<出発>2012113日(金)夜中 羽田空港出発、13日(金)午後LA
<到着>2012118日(水)夕方 LAX出発、19日(木)夜羽田着

(ツアー内容予定)
-  LA RAWFOODレストラン巡り
- ヨガ+RAWFOOD
- LIving LIght インストラクター2名によるRAWFOODクラス!とLunch or Dinner
- 2010No. 1 Rawfood Chefに輝いた、Chef BeLiveLunch or Dinner
- Living Lightインストラクターによる、エッセンシャルオイルを上手に使ったRAWFOODクラスと、サンタバルバラにある彼女のご自宅ツアー(素晴らしい果樹園があります!)
- Whole FoodsFarmers Marketへのツアー
- Au LacレストランにてスペシャルゲストとのDinner
他にも様々な企画を考えております!

金額はまだ確定できないのですが、全て(航空券、宿泊、食事代)込みで20万~30万の間位になると思います。
ドライバーも含め、私の友人達が皆さんをサポートするので、ツアー内容と比べればかなりの格安料金になる事は間違い有りません。
又、格安の航空券をHISさんが手配してくれています。早く発券しないと直ぐになくなってしまうため、参加希望の方、10名至急募集致します!
ご希望の方は、以下をクリックしてを参加申込フォームを送信してください。


多くの方のご参加お待ちしております!

Have a wonderful weekend!

Love, Mimi

1 件のコメント:

東 裕一 さんのコメント...

参加申し込みさせていただきました!
宜しくお願いします(^-^ゞ