WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年10月2日日曜日

15...

Sixteen days..

これから忙しくなりそうです。。なんと1015日(土)、16日(日)同日、違う場所で、WA-LIVINGの魔女のお菓子達を販売致します!
ご縁あって、お声かけ頂き、自分のクリエイションを販売させていただける機会を頂けた事に心から感謝です。

初めての販売!少々あたふたしておりますが、しっかり、愛情込めて作ります。全て手作り故、たっくさんは作れませんが、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

15日(土)がJuice Feastingラストの日。。そして、16日(日)が私の誕生日!自分が生まれた日にこのような素晴らしい機会に恵まれて。。HAPPYです。この素敵なスイーツ達を多くの方に味わって頂きたいと思います!
メニューは後日またお知らせしますね!
 
1015日(土)、16日(日)10:00~17:00 (雨天決行)
私は16日午後以外は、こちらで販売しています。

1015日(土)、16日(日)11:0016:00
16日(日)14:00~15:00 Mimi フリートーク :美・健康、ヘルスコンシャスな方への情報満載!アメリカ最新情報!

今日はwacocoroさんでミーティングでした。wacocoroさんとは、私のWA-LIVINGのロゴやウェブのデザインをお願いしたデザイナーさん同様、エネルギーシフトパレードのボランティアで出会いました。マインドが同じ人とお話するのってどうしてこんなに素敵なんでしょうね。。今日も話が尽きない!エネルギーのシフトも食も全て。。実は繫がっているんですよね。
これからもご縁がありそうでとても楽しみです!

さて、今日のメニュー!

今日は外出先でどうしても果物系のジュースが飲みたくて。。(血糖値下がってたんでしょうね。。)でもジューススタンドが分からなくて、Mr. Beanのフレッシュ豆乳+緑黄野菜+果物ジュースを飲みました。美味しかった〜♪

朝~夕方:
レモンジュースと水 500ml
生ウィートグラスジュース 60ml
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、ケール、水菜、生姜、ハラペーニョ、レモン)

水素サプリメント
Vitamin B Complex 
Bee Pollen 1

夕方:
ハーブティー
外出先でフレッシュジュースだけがなく、Mr. Beanのフレッシュ豆乳+緑黄野菜+果物ジュース飲みました! 150ml位かな?
http://www.mrbean.com.sg/mrbeanintrojp.aspx

帰宅後:
パープルジュース 700m
(人参、ビーツ、レッドキャベツ、レッドパプリカ、生姜、キュウリ、リンゴ、Mila)

ジュースでもちょっと夜遅く飲むとお腹ににきますね。。
やはり21:00前には飲み終わるのがベストです。。。

Love, Mimi

0 件のコメント: