WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年10月8日土曜日

9...

Twenty-second days...

あ~朝になってしまいました。。今日。。いや昨日か?から本格的に1015,16に代々木公園で行われるベジフェス、そしてwacocoroさんに出店する為のお菓子作りをスタートしました。ディハイドレータ2台あって良かったぁ。。(涙)多くの方にWA-LIVINGUnbaked Sweetsをお試し頂きたいのですが、何せ1人で作るので数には限度があります。。。ベジフェスでは、マカロン、クッキー、ブラウニー、クラッカー+Herbアーモンドチーズ、他。。を販売予定です。皆さんぜひお早めにお越し下さいね!wacocoroさんではケーキ類も少し出して頂く予定です!あ、そうそう。。。私、今日うっかりテイスティング中の物。。飲み込んじゃいました!!ははは!全く無意識に真剣にテイスティングしてて。。あ!って思った時は既に3回くらい固形物を飲み込んでいたのです。大量の品物を作っているので、時間との戦い。。全部スピットする自信がありませんが、できる限り頑張ります!久々の固形物をうっかり飲み込んた後、ちょっと落ち込みましたが、(完璧にやりたかったの。。)でも、目的は「魂の浄化」。。完璧にJuicingする事が目的ではありません。「いいじゃん、又気をつければ!」と直ぐに思う事ができたのが、既に魂の浄化だ~と思いました。
まずは自分を許してあげなくては。。自分を許す事ができたら回りも許す事ができると思うからです。

という訳で、うっかり飲み込んだ固形物。。この、少し後頭が痛くなったのが面白い現象でした。なんでだろう?ナッツ系のものでしたが、やっぱり久々で体がびっくりしたかな?直ぐに収まりましたけどね。

それから、青山の「ナチュラル・ハウス」さんにお買い物に行ったのですが、すっかり店内改装されて素敵になっていました!そしてジュースバーとVeganアイスクリームが食べられるコーナー、サラダバーコーナーも奥にできていました。すごい素敵になりましたよ!ぜひぜひ青山店に行ってみてくださいね。このようなお店をどんどんサポートしましょう!

さて、今日のメニュー!
:
水 500ml
生ウィートグラスジュース 60ml

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、ハラペーニョ、生姜、ケール、レモン)

水素サプリメント
Multi Vitamin B サプリメント
Probiotics 1粒

昼:
ナチュラル・ハウスさんのジュースバーでキャベツとリンゴのジュース、青汁入!

夜:
シンプルパープルジュース 1L
(紫芋、なし)
ハーブティー

明日は合羽橋にGO!

Love, Mimi

0 件のコメント: