WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年10月4日火曜日

13...12...

Eighteen and Nineteen days...

昨日初めてブログが書けなかった~~残念でした。
毎日何かを続けるって大変な事ですよね。

さて、先日ニンニク入のトマトジュースを夜飲んで寝た所、次の日かなりパワーアップ!
やっぱりニンニクパワーってすごいと思いました。
これからも少しずつニンニクをジュースに入れたいと思います。

Juice Feastingも残す所2週間となってきました。
そこで。。もう少し。。デトックス率をパワーアップします!
本来、Juicingの時に、ナッツ類やシード類は摂取しない方がベターです。
(ちなみに。。果物でもバナナやマンゴーなどの繊維質や果糖の多い果物もジュースにできないですし、多くは取らない方が良いですね。)
ただ、私の場合はあくまでも普段の生活を続けながら、無理のないデトックスをしたかったのでMila(チアシード)を今まで摂取していました。これをこの後の2週間抜きたいと思います。
その分、ジュースの量を多くし、他の様々な野菜やスーパーフード類をジュースを取り入れてみたいと思います。

それから、Probiotics(腸内環境をサポートする善玉菌)の錠剤も毎日導入します。アメリカではProbiotics錠剤がものすごく流行っています。こんな錠剤飲まなくても、日本には沢山発酵食品があるのがありがたいですね。
今回はデトックス強化中の為。。エネマ(腸内洗浄)も毎日行っていますので、Probiotics錠剤で腸内環境アップです!

これからはジュースに時々、紫芋やバタースクウォッシュなどのスターチーな野菜も少し取りいれます。
アメリカではこのようなジュースにできるの~~?っていう根菜も少しだけJuicingで取り入れるのです。

今日はバタースクウォッシュをジュースにしてみました!アメリカではポピュラーなこのカボチャ。。日本のカボチャよりジューシーで甘いので、ローフードでも良く取り入れます。
ジュースにすると。。甘くて美味しかったです!カボチャとトウモロコシを会わせたようなお味。。美味でした!
パルプは勿論冷凍保存でキープ!何に使おうかな〜!楽しみです。





さて、昨日のメニュー!

朝~夕方:
水 500ml
生ウィートグラスジュース 60ml
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(ph バランスグリーンパウダー、グリーンパウダー、スピルリナ、クロロフィル液体、Multi B Vitamin液体、Reishi エキス、Healthy Liver Tonic (Herb))

水素サプリメント
Bee Pollen 1
Probiotics 1粒

昼間:
手絞りオレンジジュース

夕方:
ハーブティー with 蜂蜜
パープルジュース 1L
(人参、ビーツ、紫キャベツ、リンゴ、生姜)

昨日、少しジュースが足りなかったので、ちょっとエネルギーレベルが低かったように感じたので、今日は沢山飲みました!
今日のメニュー!

朝~夕方:
水 500ml
ウィートグラスタブレット 5
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(ph バランスグリーンパウダー、スピルリナ、クロロフィル液体、Multi B Vitamin液体、Reishi エキス、Healthy Liver Tonic (Herb))

水素サプリメント
Bee Pollen 1
Probiotics 1粒

昼間:
オーガニック グレープジュース 180ml
カモミールティー 500ml
ハーブジュース 500ml
手絞りオレンジジュース 180ml

夕方:
バタースクウォッシュ&グリーンジュース 1L
(バタースクウォッシュ、オレンジ、セロリ、キュウリ、ニンニク、パセリ)

明日は。。。ちょっと面白い検証をします。。
これは明日のお楽しみで!

Love, Mimi

0 件のコメント: