WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月30日金曜日

17...

Fourteen days..

10月15(土),16日(日)に代々木公園で行われる「東京ベジフードフェスタ2011」に出店される、北軽井沢でLiving Food Cafeを経営されている「アロマハート」さんのブースでなんとWA-LIVINGのUnbaked Sweetsなどなどを販売させて頂く事になりました~~~!!!
Unbaked のスイーツ、クラッカーなど体に優しくて美味しいローお菓子を販売させて頂きます!

昨年のベジフェスで、「来年は絶対出店するよ!」と豪語していたものの、実際店舗がなくては無理かな~?と思っていたのですが。。Living Light Chef Show Caseツアーに参加してくださったアロマハートさんの方から、アメリカでお話を頂いたのでした。
本当に心から感謝しています。。

まだ出店の場所等が決まっていないようですが、詳細がわかりましたらこちらでも発表させて頂きます!

今日は明日のWheatgrassのクラスでお出しするスイーツの仕込み。。こんなに仕込みばかりしているとやっぱり食べたい欲求がでてきますねぇ。ベジフェスの為に数種類のスイーツやらを作らなければなりませんし。。ちょっとこの先心配です。。(笑)ま、でもこんな試練も楽しく体験して行きたいと思います!

さて、今日のメニュー!

朝~夕方:
生ウィートグラスジュース 60ml
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、小松菜、ロメインレタス、ブロッコリースプラウト、生姜、ハラペーニョ、レモン)

水素サプリメント
Vitamin B Complex 
Bee Pollen 1

夕方:
今日は北海道からオーダーした無農薬の野菜が届きました。
山のようにトマトが入っていたので、夜はトマトのジュース!
めちゃめちゃ美味しいです。。

レッドジュース 1L
(トマト、水菜、ブロッコリースプラウト)

明日は第2回「Green Revolution!Wheatgrass講座」!
楽しみ~!

Love, Mimi

0 件のコメント: