WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年10月25日火曜日

皆さんご心配おかけしました!

皆さんこんにちわ!
多くの方にブログ止まってるけど大丈夫~!?とメール頂きました。
ご心配おかけして申し訳有りません!
ベジフェス後、体調を崩し、その後又多忙になって今に至ってしまいました!
ごめんなさい!!

まず、Juice Feast 30日間ですが、100%Juice Feastできたのは実際22日間、その後の1週間。。。ベジフェスの為、半分もできませんでした~~!
ベジフェスで400個程のお菓子を作る為、最初の4日間の睡眠時間は23時間、最後の3日間は徹夜で対応。。もうジュースを作る暇もなかったのです。。。ベジフェスが終わった後、久々の高熱と腹痛で2日間動けなくなりました。。

今回の反省点:
ベジフェスのような大きなフェスの時にもJuice Feastは可能だと思うが、初回の私には経験がなく、難しかったので、初めての事があるような期間は避けてJuice Feastは行うべし!

でも、22日間Juice Feastしていたから、貫徹3日間ができたのだと思います!今回の経験を生かして、毎月Juice Feast3日間プログラム、又は7日間プログラムを実行して行きたいと思いました。
普通のお仕事をしている方には3日間でも十分です。
楽しく、健康にデトックスプログラムを毎月でも取り入れて欲しい。。と思っています。そして、本来はWheatgrassもぜひ取り入れて欲しいですね。
色々私の体では有りますが、この22日間のJuice Feastは勉強になりました。
この経験を皆さんと共有して行きたいと思っています!

それから、ベジフェス、wacocoroマルシェにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。まだまだお安いとは言えないUnbakedスイーツ達を沢山買って頂いて、本当に嬉しかったです。Unbaked(焼かなくても)、乳製品使わなくても、白い砂糖使わなくても、素敵なお菓子は作れます!そして、オーガニックの素材を使えばこれほど安心なお菓子はありません!
これからもWA-LIVINGでは、素敵な魔女のスイーツを作りますので、ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね!
皆さんのご支援で少しずつ多くの方に知ってもらえるようになると嬉しいです。
どうぞ今後共よろしくお願い致します!

11月は、Wheatgrassクラス、酵素の情報共有会、魔女のスイーツクラスチーズケーキ編、そしてデトックスプログラムを一緒に行う方達を募集します!
レシピなどもこちらから提供しますので、一緒にデトックスしましょう!11月は新月が25日。。新月に向けて体はデトックスへ向かうそうなので、新月の日辺りに向けてのプログラムになると思います。
これはクラスに来て頂く必要はないので、全国どこからでも参加可能です。
スカイプを利用しますので、参加希望される方はスカイプを使えるようにしておいてくださいね~♪

詳細は今週中にブログにアップします。

Love,Mimi

0 件のコメント: