WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年10月5日水曜日

11...

Twenties days...

今日は寒かったですね。。
Juicingだけだとちょっと寒い。。できれば暖めたスープが飲みたい気もするのですが、もう少し。。後10日です!楽しくがんばりたいと思います。

さて、今日は訳あって出張中。。そこで、昨日からジュースをどうしましょう?と悩んでいました。それが昨日のブログに書いた面白い検証なのです。
実は昨日まで「生き生き酵素くん」ジューサーを持っていこうと思っていたのですが、実際入れてみると。。重い!スーツケースに入れたら重いんですよ。。案外。。なので、ジュースを至急2本作りました。



これだけでは勿論足りませんので、後は外で購入してみようと思ったのです!今までジューススタンドでジュースを飲んだ事はあっても、Juicingの時に飲めるようなジュース缶が実際に売っているのか?を確認した事がなかったので良い検証にもなります

結果、以下ジュースを銀座の三越と松屋さんの地下で見つける事ができました!
全て濃縮還元ではなく、ストレートのジュースで、保存料などは入っていません。



これで明日の朝、昼くらいまで安心です。
勿論、ウィートグラスタブレット、phグリーンパウダー、水素サプリ、エネマキットなどなどもちゃんと持って来ました。色々な物に助けてもらいながら、外出先でもJuicingを続けられる事は可能な事を確認し、体験する事ができました。

さて、今日のメニュー!

:
レモン汁、水 500ml
ウィートグラスタブレット 5
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(ph バランスグリーンパウダー、スピルリナ、クロロフィル液体、Reishi エキス、Healthy Liver Tonic (Herb))

水素サプリメント
Bee Pollen 1
Probiotics 1粒

昼:
グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、パセリ、シラントロ、リンゴ、パラペーニョ、生姜、プロッコリー、レモン)
ラベンダーハーブティー

夜:
パープルジュース
(人参、レモン、ビーツ、セロリ、キュウリ、生姜)          
手絞りオレンジジュース

明日は卿買って来たジュースにグリーンパウダーを混ぜて飲みたいと思います!

Love, Mimi





0 件のコメント: