WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月17日土曜日

29...

Second day...今日はCacao Magic、Sumire-chanとの初コラボワークショップ!
Sumire-chanのローチョコレートワークショップは彼女のキャラクターそのまま。。あたたかくて、スピリチャルなクラスでした。Sumire-chan。。ありがとうございました!
そして、本日ご参加下さった生徒の皆様もありがとう!
今日はとても良いエネルギーを感じる事ができました。

私は、東京初のUnbaked Sweets Class:魔女の作る不思議なお菓子 I 「牛乳を使わないフレンチバニラアイスクリーム」のクラスを行いました。クラスでは利用する素材の詳細な説明、そしてこのフレンチバニラアイスクリームのベースレシピを利用して、ちょっとの「魔法」で質感をかえる事ができる事を伝えました。バニラアイスクリームのレシピに、ちょっと材料をプラスしたり、マイナスしたりするだけで、バニラソース、バニラフィリング、バニラアイシングに変異?(笑)します。

今日のUnbaked Sweets Classのアソート!


左から時計回りで。。

・ モカタルトにバニラアイシングを使ってデコレーション
・ バニラフィリングとキャラメルピーカン、カカオニブをバナナアーモンドクランチクラッカーと一緒に
・ マカデミアレモンゼストクッキーをフレンチバニラアイスクリームとバニラソース&ラズベリーソースと一緒に

これ全部。。。昨夜、テイスティングしながら、スピットしながら(笑)。。作りました。
クラスでは、Sumire-chanの美味しいローチョコレートが食べれなかった事がとっても残念。。
ちゃんとキープしておいて、Juice Feast終わったら食べます♡

今日は朝から忙しかったので、フレッシュジュースが作れませんでした。。なので、以下の通りで乗り切りましたよ〜!このような時のMilaはありがたいですね。。

朝〜夜 : 
ウィートグラスのタブレット 5粒
E3 Live 30ml
水素サプリ

クロロフィルジュースにMila(良質のチアシード)を大1 1L

ルイボスハーブティー

昨日ほとんど寝てないので今日はもう寝ます。。
明日はちゃんとフレッシュジュースつくります!そろそろフレッシュウィートグラスも飲めそうかな!?

Good night & Have a sweet dreams!

Love, Mimi



0 件のコメント: