WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月25日日曜日

21...

Tenth day...

Juice Feasting 1/3が終了しました。この10日間。。。個人的にはあまり大変。。辛い。。という感じはありませんでした。しっかり栄養素を取っているからだと思います。咀嚼したい。。という欲求は、Bee Pollenを導入してから落ちついています。今回は「魂の浄化」が目的で、体重を落とすのが目的ではありませんが、やはり体重は-1.4kgダウン、体脂肪は-2.3%ダウン!体脂肪がごっそりダウンしていました。
確かにお腹回りはすっきりです!
家のタニタ体重計は色々計測できて、「体年齢」というのが表示されるのです。これも、10日前は25歳だったのが、今日22歳になっていました!若干嬉しい(笑)

しかし!体重はこれ以上落としたくないのです。故に筋肉をつけなければなりません。。そこで、今日からワン子達とお散歩しながらのウォーキングを。。。ランニングに変更してみました!私は小学生の頃からマラソンやランニングが大の苦手で、どうにか授業をさぼる事ばかり考えていました。それが、今日案外楽に走る事ができたので、びっくり!これに腹筋・背筋を寝る前に追加してみます。これからの10日間は体重を落とさないようにするのが目標です!

今日のメニュー!(毎日あまり変りませんが。。)

朝~夕方:
レモン(半分)ジュースと水500ml
生ウィートグラスジュース 60ml
フラワーエッセンス 2滴

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、水菜、生姜、ハラペーニョ、レモン)

水素サプリメント
Vitamin B Complex 
Bee Pollen 小1

夕方:
パープルジュース 1L
(人参、リンゴ、ビーツ、レッドキャベツ、レモン、キュウリ、生姜、Mila)
フラワーエッセンス 2滴

明日は酵素のクラスがあるので、生徒さんに食べていただくスイーツ作りをしました。!喜んでいただけるといいな。。

ランニングを導入するので、もう少しジュース飲まなきゃかなぁ。。試行錯誤のJuice Feastingですね!

Love, Mimi

0 件のコメント: