WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月21日水曜日

25...

Sixth day...今日の台風上陸は東京も大変でしたね。皆さん無事お家に着いたのでしょうか?
今日は私は1日ゆっくり。。というわけにはいきませんでしたが、お家にずっといる事となりました。やはり喉の痛みと左肩の痛みが取れず、休み休みの作業。。
このまま続いてしまうのかしら?ちょっと心配です。
今日は1日家にいたからでしょうか。。初めて普通の食事が食べたい!という気持ちが出て来ました。6日目にして初です。
そこで、小さじ1杯のOrganic Bee Pollen をいただきました。
Bee Pollenはご存知ですか?
みつばしさんが運んでくる花粉の事なのですが、この花粉、エストロゲンやアンドロゲンというわれる生理活性物質を含み、カルシウム、マグネシウム、銅、鉄、亜鉛、リン、塩素、硫黄、などの主要ミネラルの他、補酵素、多くの微量栄養素を含んでいます。
一瞬でしたが、噛むって楽しい~~ありがた~~い!って思いましたね。

そして、今日はご褒美ジュースを作りました!
私の大好きなザクロ(輸入ですが。。)が店頭にならんでいたので、リンゴ(青林)とあわせたジュースを作りました。ザクロちゃんはなんであんなにプリティーなんでしょう。。ルビーのような実を見る度に溜め息が出ちゃう程です。
そういや、今日はエストロゲン満載ですね。。明日は少し女らしくなってるかしら?(笑)

さて、今日のメニューです!

朝~夕方:
レモン汁(1/2個分)とお水500ml
生ウィートグラスジュース 30ml
E3 Live (液体) 30ml
水素サプリメント
Vitamin B Complex サプリメント(B12補給の為)
グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、水菜、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、ロメインレタス、生姜、ハラペーニョ1/2、レモン1/2)
※今までハバネロと記載していたのはハラペーニョの間違いでした!!!失礼しました!

Bee Pollen 小1

夕方:
ザクロと青林のジュース 500ML

綺麗なサーモンピンクのジュース、めちゃめちゃ美味しかったですよ〜〜!

Love, Mimi



0 件のコメント: