WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月22日木曜日

24...

Seventh day...
私は、Juice Feastingを行う中で一番やっては行けない事をやってしまいました。。
昨晩、ザクロと青林リンゴジュース500MLの果糖摂取ですっかりお腹いっぱいになってしまった私。。うっかりその後、何も飲まずに就寝してしまいました。。。
この状態で今朝、ワン子達とのお散歩に出かけたところ、なんと散歩途中でフラフラしてしまったのです。昨日のJuiceの量が足りなかったのでしょう。Juice Feastingでは必要な栄養素とある程度のカロリーをJuiceからちゃんと摂取しなければなりません。昨日は明らかに飲む量が少なかったのです。Mila(チアシード)も取っていなかったので、栄養のバランスも悪かったのだと思います。これではちゃんとした体力を維持できません!気をつけなければ。

散歩からやっとの思いで帰って来て、すぐWheatgrassE3Liveのショットを飲みました。飲んだ瞬間、体中がビリビリっとしました。。まさしく「充電」ってこんな感じなのかな。。Wheatgrass、E3Live。。すごいです。。

そして、今日。。待ちに待っていカスタムブレンドのフラワーエッセンスが届きました!!!
今回サンフランシスコの旅で出会った関戸美保子ちゃんに教えていただいたフラワーエッセンス。。私の状態に会わせたカスタムレシピでフラワーエッセンスを作ってくれます。これも、良い感じです。今後続けるのが楽しみになりました!

それでは今日のメニュー!

朝~夕方:
お水500ml
生ウィートグラスジュース 30ml
E3 Live (液体) 30ml
水素サプリメント
Vitamin B Complex サプリメント(B12補給の為)
グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、水菜、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、ロメインレタス、ベビーリーフ、ブロッコリースプラウト、生姜、ハラペーニョ1/2、レモン1/2)

Bee Pollen 1
ハイビスカスハーブティー

夕方:
レッドジュース 1L 
(トマト、バジル、セロリ、キュウリ、Mila 小1)

フラワーエッセンス 2滴 X 3

昨日のザクロの実に触発され、今日はベディキュアを塗っていただきました。
綺麗な赤。。。にちょっとラメ入り♥




Love, Mimi

0 件のコメント: