WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月18日日曜日

28..

Third day...今日の朝は辛かった。。お散歩に行こうと着替えましたが、断念しました。。
全く起きれなかったのです。
スイーツクラスの前日寝なかったので、これが祟ったようです。。。
参りました。。

しかし!
朝のグリーンジュースを飲んだ頃から復活!
今日はお友達にお誘いいただき、水素のサプリメントのお勉強会に参加してきました。
お医者様達のお話はとても興味深く、もう少しお勉強したいと思いました。
しかし、あくまでも食生活を代えないと水素の効果も無い場合があるようなので、まずは食生活なんだな〜と改めて認識しました。
私も今水素サプリメントを摂取しています。
2週間〜1ヶ月で効果が表われるようなので、まずは続けてみたいと思います!
ウィートグラス+生ジュース+水素+α(ビタミンやフラワーエッセンス)。。。最強かもしれない。。(笑)
なにしろ楽しくやってみます!

今日は従兄弟と友人がお家に遊びに来てくれました!
昨日のスイーツクラスの残り物整理をしていただきました。
今、私が食べれないので大変助かりましたよ〜〜♪

朝〜昼:
レモン汁(1個分)とお水500ml
ウィートグラスのタブレット 5粒
E3 Live (液体) 30ml
水素サプリメント

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、ケール、ほうれん草、紫蘇、グレープフルーツ、生姜、ハバネロ1/2、レモン1/2)

夕方:
ピンクジュース 1L
(ビーツ、人参、生姜、リンゴ、キュウリ、葉付きピンク大根(小)、レモン1/2)

夜:
クロロフィルジュースにMila 大1  1L

今日も素敵な1日でした。

Love, Mimi

0 件のコメント: