WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月27日火曜日

19...

Twelfth day...

今朝は現在WA-LIVINGのロゴや名刺のデザインをお願いしているデザイナーさんと打ち合わせがありました。
そこで。。人と人の繫がりには、本当に不思議な「縁」を感じるなぁと心から思ったのです。

デザイナーさんとは、初回のエネルギーシフトパレード、通称:エネパレのボランティアスタッフとして出会いました。エネシフのロゴを作成して下さった方なのです!
WA-LIVINGのロゴデザインをお願いするデザイナーさんをずっと探していた時、彼女と出会い、直ぐにお願いしたい事を伝えました。エネシフのロゴはとても素敵でかわいかったし、環境問題やエネルギーシフトに関心のあるデザイナーさんこそ自分のロゴを頼みたい!と思ったからです。
これがきっかけで。。素敵なWA-LIVINGのロゴを作成していただく事となりました。もうすぐ。。出来上がったロゴをお披露目する事ができます。名刺もとってもとっても素敵になりそうです! 
そして、なんと打ち合わせの最中に、イギリスに住んでいる10年来の私の友人と彼女がお知り合いである事も判明しました。。What a small world!
び~~っくりです!
ご縁とは本当に不思議ですね。
そして、このご縁に心から感謝するのでした。

さて、今日のメニュー!

朝~夕方:
生ウィートグラスジュース 30ml
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、小松菜、ブロッコリースプラウト、生姜、ハラペーニョ、レモン)

水素サプリメント
Vitamin B Complex 
Bee Pollen 1

夕方:
パープルジュース 1L
(人参、ビーツ、レッドキャベツ、レッドパプリカ、レモン、キュウリ、Mila)
フラワーエッセンス 2
ハーブティー 

明日はちょっとスペシャルなローチョコレート作りをします。。とっても楽しみです!

Love, Mimi

0 件のコメント: