WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年1月31日火曜日

美彩食:食と色でデトックス&アンチエイジングスムージー講座@広尾「I'Atelier ifd」

皆さんこんばんわ!

明日で1月も最後日。。2012年も1/12が既に終了するんですね~早い!
ローフードを始めると時間の加速が始る。。とおっしゃっていた方がいましたが、まさにその通りだと思います。
様々なシンクロニシティが巻き起こり、点と点が繋がり、線になっていく。。説明のつかないサポートがあり、誰かが私のボートの舵をとってくれている感覚がする。。流れる。。速く。。時々不安になったり、怖くなったりもするけど、「大丈夫」って誰かが側で言ってくれている気がする。。。そんな不思議な感じなのです。。。

さて!又、とっても素敵なクラスを開講させて頂く事となりました!

美彩食:食と色でデトックス&アンチエイジング
~デトックス&アンチエイジングスムージー講座~ @ 広尾「l’Atelier ifd」



3/7 (水) 11:00~ 約1時間半~位のクラスです。

広尾の素敵なフレンチビストロ、Bistro un coup(ビストロアンンクー)と同じ敷地内にある素敵なお料理教室、I' Atelier ifd(アトリエ・アイエフディー)にて私も受講したい(笑)と思うようなクラスを開講する機会をいただきました。

「美彩食:食と色でデトックス&アンチエイジング」をテーマとし、旬のお野菜や果物を利用した、デトックス&アンチエイジング効果の高い3種類のスムージーの作り方をメインに、利用する食材の栄養素、食材を加熱しないメリット、デトックスやアンチエイジング効果についてお話しします。様々な種類のスーパーフードも取入れ、信頼できるメーカ、そして効果などをお話しますよ!スムージからサラダドレッシングを作る。。そんなスムージをスムージだけで終わらせない、応用テクニックも伝授します!

また、色のきれいなスムージーの「色の効果」について、Atelier ifd代表の飯野一枝さんの彩りプチトークも聞けるんですよ~~!大変贅沢なインナービューティーを簡単・たのしく・おいしく・しっかり学べる講座となっています。

女性必見の講座ですが、男性のご参加もぜひお待ちしております!
どうぞお気軽にご参加くださいませ。

講座の予約は以下から!

多くの皆様に愛されるクラスにしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

Love, Mimi

0 件のコメント: