WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年1月24日火曜日

第1回新月デトックスプログラム完了いたしました〜♪

皆さんこんばんわ!


1月21日〜23日まで行なわれた、第1回「新月デトックスプログラム」無事完了いたしました!
実は、バタバタの出だし。。トラブル多発!など。。どうなる事かと思いましたが、何とか完了致しました。
(でも、訳あってまだ今日がプログラム2日目の方もいらっしゃいます!)


参加者の方からは今のところ、「期待通りのプログラムだった。参加して良かった」とのフィードバックを
いただきました!とても嬉しいです。
そして、私以上に。。参加した皆さんの体の細胞君達はとても喜んでいると思います。


このプログラムは完璧にジュースを飲む事が目的ではありません。
新月という体がデトックスし易い時期を選択して、優しく体を労ってあげる事。。
いつも色々な食べ物を、咀嚼、消化、吸収して私達のエネルギーを作り出してくれている細胞1つ1つへの
感謝の期間なのです。
それでも細胞君達は働き物で、いつも私達の事を気にしてくれています。
そして、ちょっと仕事が楽になったここぞとばかり断捨離するわけです。。老廃物を!
偉いよねぇ。。私達の約60兆の細胞君達!


このプログラムは仕事が忙しい時期だとなかなか難しいと思います。
かなりの量のジュースを作りますし、ストレスがあると様々な障害もおこるでしょう。


なので、ぜひすこし時間に余裕がある時にご参加いただくのが良いと思いますよ!


2月18日〜22日 5日間のプログラムは残り後1席です!
どなたかご希望の方がいらっしゃいましたら、以下フォームよりお申し込みくださいませ。




旧暦では昨日が新年。。。今日が1月2日です。
なんだかお正月が2回。。来た気持ち。。
今年もよろしくお願い致します!


Love, Mimi



0 件のコメント: