WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年2月4日土曜日

2/12 (日)「LOVE RAW CHOCOLATE」ワークショップに是非ご参加ください!

皆さんおはようございます!!

来週はいよいよLOVE RAW CHOCOLATEのイベントです.




スイーツコンテストの予選レシピもこちらに届いてきています。
皆さんかわいらしくって、頂いたら嬉しいラブリーカカオスイーツばかりです!
http://form1.fc2.com/form/?id=729378
応募いただいた皆さんありがとう!!!皆さんのレシピは厳選に審査、選出させていただきます!!!

さて、このイベントでのワークショップの内容で誤解を招いている箇所があるようなので、こちらでもう少し詳しくご説明させて頂きます。

今回のワークショップの内容は以下の通りです!

1. ローカカオを使ったローカカオのスイーツレシピコンテスト最終審査に参加していただきます。レシピを提出して頂く訳ではありません。皆さんにはコンテスト選出レシピの試食をする事ができます!
現在ローカカオのスイーツレシピを募集中です。(既に何名かご応募頂いています♡)
こちらのレシピから選出された3名~5名の方には、会場で、ご自分のレシピを説明していただきます。そして、ワークショップ参加の皆さんにはこのレシピを会場で実際に試食してもらいます!!!私達審査員と一緒にどのレシピがグランプリに輝くかを見届けませんか?私達審査員がレシピをどう評価するのかを聞く事も大変勉強になると思いますし、自分の試食した感じとどう違うのか?を比較する事も楽しいと思います。
このコンテストでは、もしかしたら。。。ワークショップに参加して頂いている方も。。。私達と一緒に審査員として参加して頂くかもしれません!!!
ぜひ、力作のレシピを一緒に堪能いたしましょう。

まだもう少しローカカオスイーツレシピも募集します!協賛のアンブロシア様、LLMP様、ロハス様より豪華な賞品も用意されていますよ~~!(私もでたいくらい!)是非、参加してください。レシピを送って頂く方にはレシピの書き方フォーマット、そして私の簡単レシピもExampleでつけて送ります!
レシピを書く事もとても勉強になりますので、簡単で良いのでぜひレシピ応募にトライしてみてください!

皆さんが参加する事で、このイベントを楽しいイベントにしましょう!
このイベントが楽しい事が、ローチョコレートを広める事に貢献していただく事になるのです!

2. Wa-Living Mimiのカカオを使った簡単スイーツデモ
チョコレートイベントですから、カカオをたっぷり使ったレシピをご紹介しますよ~~!簡単なレシピを色々アレンジして。。あれやこれや。。
それぞれのレシピを様々な用途に生かしていただけるようなデモを行ないますよ!
楽しみにしててくださいね~!

3. Cacao Magic SumireちゃんとRaw Bliss Chocorekoちゃんとのトークショー
全く異なるスタイルを持つローショコラティエ2人のトークショーです!
私が司会進行をする形で2人のローチョコレートの世界感やローチョコレートの魅力、今後の活動などを詳しくお話頂きたいと思います!

上記の他にも、世界の子どもを児童労働から守るACEさんのチョコレートにまつわるお話への参加。。そしてマーケット入場料(¥500)も無料となります。

まる1日参加する事がでっkる充実したワークショップです。
ぜひ、多くの方にサークショップに参加していただいて、このイベントを盛り上げて頂きたいと思います!

よろしくお願い致します!!!!

Love, Mimi

0 件のコメント: