WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年1月23日月曜日

2/12 (日)LOVE RAW CHOCOLATE : ローチョコレートイベント開催!


皆さんこんにちわ!


"LOVE RAW CHOCOLATE" の公式サイトができました!
かわいいですよね~~♡
全国のローチョコレートファンの皆様、そしてローフーディストの皆様。
是非是非、このイベントにご参加ください!そして一緒に盛り上げてください。
このイベントには一般のお客様も沢山来てくださいます。
ローチョコレートって何?ローフードって美味しいのかな?なんて思って来られる方もいると思うのです。このような方達にローフードって楽しい!ってまず思って欲しいのです。それにはロー友の皆さんにエンジョイしていただくのが一番と思っています。ですから、どうぞご参加して、一緒にイベントを楽しんでください。
お願いします。

そして!
是非、ローカカオスイーツコンテストに参加してください!
入賞者にはびっくりするほど豪華な賞品がスポンサーの皆様より提供されますよ~~!コンテストの審査員も豪華!cacao magicSumire-chanRaw BlissChocoreco-chan,、そしてLiving Lightで鍛えられた私が審査させて頂きます。
審査って大げさですが、ご自分の作品を評価してもらうって重要な事なんですよね。是非楽しんで参加してくださいませ。
応募方法の詳細は公式ホームページをご参照ください。
応募はこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=729378

そして、このローカカオスイーツコンテストの最終審査を一緒にエンジョイできたり、スイーツデモや、トークショーやらのワークショップに参加する皆さんもお待ちしております。一緒にエンジョイしましょう!
事前参加登録はこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=729365
多くの皆様のお越しをお待ちしております!

この公式ページ素敵ですよね〜〜!
私の無理を聞いてこのサイトを作ってくれた、デザイナーのMika-sanに大・大・大感謝なのです。彼女はWA-LIVINGのロゴも作ってくれました。現在、会社のホームページもお願いしています。そう。。ほぼ全てのWA-LIVINGのデザインは彼女にお願いしているのです!心から感謝しています。
ありがと〜〜!そしてこれからもよろしくなのです!

Have a lovely day!

Love, Mimi

0 件のコメント: