WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年1月10日火曜日

今朝のウィートグラスちゃん達♡

おはようございます!


今日は、家のウィートグラスちゃん達の姿を写真でご紹介。
現在9トレー!後3トレー追加するので、全部で12トレーになります。










本当にかわいいのですよ〜〜緑緑して、凛々しくて。。。。美しいでしょう♡
家の子達は血統の良い、北海道のオーガニックの種、そしてヴィーガン土で育っているので、
パワフルなんですね。
ウィートグラス講座用と、デトックスプログラム用にまだまだすくすく育てますよ〜!


この子達のお役目は皆さんの体の中の隅々までバランスの良い栄養素と酸素を行き渡らせ、細胞の1つ1つを活性化し、
いらなくなった老廃物を排出するお手伝いをする事。
すごいね〜えらいね〜と言いながら育てている私。。


すっかりウィートグラスおばちゃん化しています。。。


1/19(木)のウィートグラスの講座、1/21(土)からのデトックスプログラムもまだお席があります!
ウィートグラスのパワーを是非一度、感じてみてくださいね。


Have a lovely day!


Love, Mimi

0 件のコメント: