WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年1月21日土曜日

200歳まで生きられるか..も!?

皆さんおはようございます!

今日から始まりました「新月デトックスプログラム」!
1月は3日間のコースです。
このプログラム期間は、基本ジュースのみで過ごす、ジュースフィースティングを行なっていただきます。
ファスティングと呼ばれる「断食」は、本来「水」だけで行なうものなので、栄養素をちゃんと取り入れるプログラムはフィースティングと呼ばれています。
ま、どっちだって良いんですけどね~(笑)

さて、ウィートグラスジュースの後の、朝の一杯。。一杯というか。。1リットルですね。



今、全国で参加者のみなさんが同じジュースを今朝飲んでいるんだ~って思うと、 なんだかとってもとっても嬉しいです!!! プログラム参加者のみなさ~ん!おはようございます!!!!

これからの私たちの健康は、今持っている免疫力をどれだけ下げないでいられるか? という事にフォーカスする時代になると思っています。
様々な汚染(環境、空気、食物、電磁波など。。)はもう誰も避けることができません。
故に体に悪影響を与える、添加物、白いお砂糖、悪い脂質、動物性たんぱく質
などの摂取をなるべく避け、良質の栄養素を効率よく体内に取り入れる事がキーとなるでしょう。豊富な食物繊維や良質な油も積極的に取り入れ、適度な運動もすると。。。
又、内容物が安全な水素サプリを利用して活性酸素を除去する事も効果的でしょう。
そして、栄養素は加工されていない野菜、果物、種子など植物から多くの栄養素を取り入れるのが
一番良い(リスクが少ない)のでしょうが、野菜の汚染、栄養素の低下なども非常に心配です。
そこで、スーパーフードと呼ばれる少量で良質の栄養素が摂取できるAFAやグリーンパウダー、スピルリナなどを取り入て栄養のバランスを整えたり、体のデトックスをサポートしてあげるわけです。
しかし、このスーパーフード業界も、サプリ業界同様既にアメリカでは巨大なビジネスマーケットの1つとなっています。
信頼のできる企業を探し、確認して本当に良質なスーパーフードを見極め、
取り入れていく必要があると思っています。
そして。。。体の健康だけではなく、心も健康に導く事もとても重要な事だと思います。

この「新月デトックスプログラム」はまさに全ての必要な要素を網羅しています。
水素、ウィートグラス、様々な野菜のジュース、スーパーフード、オメガ3、食物繊維。。
もしこのような食生活を毎日つづけていたら、肉体は衰える事を知らず、200歳くらいまで元気に生きちゃうんじゃないかな~なんて思うのです!

そんなプログラムを皆さんと共有できて本当に嬉しく思っています。

来月は2月18日ー22日の5日間です。

ご興味のある方は是非ご参加下さい!

Have a lovely day!

Love, Mimi

0 件のコメント: