WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年1月3日火曜日

ウィートグラスジュースのパワーを体験してみませんか?

皆さんこんばんわ!

アメリカのデトックスプログラムに参加したお友達からメールが届きました。
Yogaで痛めていた箇所が1週間のウィートグラスジュースのデトックスプログラムで完治したとの事なのです!すごーーーい!
私は、ウイートグラスのパワーを全身で感じているのですが、なにせ。。。病気や痛めた箇所がなく。。(良い事なんですけどね。)どこかが治った!という体験はありません。。ただ、ただ、ウィートグラスジュースを飲んだ時に感じる。。。全身がビリビリするくらいエネルギー!もちろん、栄養学的な科学的情報、大学での研究、臨床実験の結果からも大変素晴らしい効果がある事は十分承知の上なのですが、この友人のように、辛かった箇所が完治!などと聞くと、やはりウィートグラスジュースのデトックスパワーを再認識するのです。

「副作用無しのお薬」とも言われているウィートグラスジュース。。

皆さんにもぜひ、このパワーを知って頂きたいです。

アメリカのカリフォルニアでは、スーパーでウイートグラスが購入できますし、多くのジューススタンドではウィートグラスのショットを飲む事ができます。日本でもこのくらいポピュラーにしたいですね!

確かにお仕事されている方などは自分で栽培するのは難しいかもしれません。。
なので、もし。。多くの方がウィートグラスに興味をもってくださって、飲みたいけど、自分で作るのは無理。。というのであれば。。。皆さんの為に作りましょう!ウィートグラス!
日本にウィートグラスを広める為にも是非パワーを体感しに来てください!

2012年1月~3月のウィートグラスのクラスは以下の通りです。
毎月第3木曜日 時間帯は昼、夜と両方ご用意致しました。

【Green Revolution! Power of Wheatgrass講座】

第1回:119日(木) 10:30-13:30
第2回:216日(木) 18:30-21:30
第3回:315日(木) 10:30-13:30

<クラス内容>

今私達を取り巻く環境は?
環境の変化に伴い、私達は健康を維持するためにどのような対策を取る必要があるのか?
私達人間に必要な栄養素は何なのか?
ウィートグラスジュースに含まれる栄養素やパワー、そして何が素晴らしいのか?
というような内容の講義の後、実際にウィートグラスを育てる手順、ハーベスト(ウィートグラスの刈り取り)
2台のジューサーを利用してのウィートグラスジュース作り(マニアックですが味が違うんですよ~!)
ウィートグラスジュースを美味しく飲むためのティップス。。

などなどを楽しく、美味しく学んで頂きます。
もちろん!WA-LIVINGUnbaked Sweets、魔女の不思議なお菓子付きです。

盛り沢山な内容ですが、毎回とても楽しく盛り上がります。

場所:   JR品川駅より徒歩15分、バス・タクシー5
定員: 15
参加費: @¥5,000 (WA-LIVING Unbaked Sweets、試飲ジュース付き)
スタータキット(希望者):Wheatgrassの栽培キット @¥2,000

参加をご希望の方は以下リンクをクリックし、参加申込フォームを送信してください。


皆様のご参加をお待ちしております!

Love, Mimi

0 件のコメント: