WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年3月24日木曜日

3/31 (木)チャリティー Spontaneous Cafe OPEN! ~ 22:00

皆さん

こんにちわ!
今回の東北関東大震災において、被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
そして私達も福島原発の問題については毎日様々な心配事が尽きません。
亡くなった方、親族、友人を亡くされた方、被災にあった方、農家の方、漁業関係の方、酪農の方、お年寄り、サポートが必要な方、子供達。。。沢山の命、辛い思い、今後の不安。。。全て無駄にしてはいけないと思っています。

私達は今生きています。感謝しましょう。そして一生懸命学びましょう。考えましょう。
どうしたら良いのか?人間が本来歩むべき道はどうなのか?
1人1人が一生懸命考えればきっと光、明るい未来が見えてくると信じています。

そして、私ができる事。。これからの長い復興へのサポート第1段です。

3/31 (木) チャリティー Spontaneous Cafe @ 品川 
OPENします!
お仕事帰りにもお寄りいただけるよう、15:00〜22:00までOPENです。

Spontaneousとは自然発生、自発的。。というような意味です。
参加費は無料。
お金は被災地の方々、そして被災地のペット達へ送りましょう。

Spontaneous Cafeとは!皆さんに材料を持って来てもらいます。
野菜、果物、スパイス、何でも良いですが、基本「菜食」にさせてくださいね。
そして、自らアイデアを出し合って持ちよりの材料で調理します!
みんながお客さんでシェフでもあります。
もちろん全般な料理は私が作りますし、サポート隊も募集します。
お家で何か作って来てくださってもOK。
菜食なお菓子を持って来てくれてもOK。
日本酒、ビール、ワインを持って来てくれてもOK。
何しろあまり規制なく、(菜食ってだけで。。)楽しくやりましょう!
ローフードも、加熱もありです!

お家に通常あるような鍋、フライパン、調味料等は私が準備します。

音楽のできる方はぜひ楽器をお持ち下さい!
素敵な何かができる方、(占いとか?タロットとか?マジックとか?)お持ち下さい!

そして、どこかで、時間を決めて原子力についてのお勉強会をしましょう。
詳しい友人にお願いしてお話して貰います。
今回初めて原子力発電の問題を考えた方も多いと思います。
一緒にお勉強する良い機会だと思います。
時間等は後ほどお知らせします。

個人のマンション宅で行いますので、参加希望者の人数だけ把握したいと思います。
以下メールアドレスにお名前と参加できる時間帯を記載の上送信してください。
一番人数が多い時間に原子力のお話してもらおうと思います!

mimi.saida@wa-living.com
【お名前】
【参加できる時間帯】

よろしくお願い致します。

みんなで楽しいチャリティー Spontaneous Cafeにしましょう!

LOVE, Mimi

0 件のコメント: