WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年3月16日水曜日

今こそ愛を。。

皆様

日本に戻って参りました。

まだまだ福島原発の厳しい状況が続く中、被災地の方達の事を思うと胸が苦しくなります。。。
家族の安否、寒さ、飢え、考えられない程の大変な中での生活を強いられている被災地の皆さん。。何か募金以外にできる事はないのだろうか?そう思って戻って来ました。

そして、自分なりに色々考えて、今は自分を、家族を、友人を愛する事にフォーカスしようという結論に達しました。

今だからこそ、愛の力で自分や身近な人達を元気にし、そのエネルギーを被災者の方々へ繋げられるようにしなければと思ったのです。
まずは内なる自分に愛という宇宙を作る事ができるように努力します。

そして自分の考えや眼鏡を通して人を判断せず。。全ての人達をできるだけ愛で包む事ができれば。。。そこから新たな素晴らしいエネルギーが発生するのではないか?と考えています。


こんな時に何を呑気な事言っているだ!と思った方はごめんなさい。
私の個人的な気持ちを共有させて頂きたかったのです。
不快な想いをされたら許してくださいね。

LOVE & PEACE,
Mimi

2 件のコメント:

スミノフ さんのコメント...

まさに、私も、今、この気持ち!

自分と縁のある人間に、愛を持って想うことは、

自分自身さえ、愛に包まれることとなるでしょう。

Mimi さんのコメント...

スミノフさん 

コメントありがとうございます。
素敵な言葉をぐっと噛みしめています。
ありがとうございます。
いつかご縁がありお会いできると嬉しいですね。

Mimi