WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年3月22日火曜日

やっと。。

皆さんおはようございます。

15日、アメリカ帰国後、自分の家族達、2匹の犬を連れて京都へ行き、2日前に東京へ戻って参りました。東京からの一時退避については様々な意見がありますが、アメリカで情報を得ていた私に取っては、15日に東京を離れる事は自分の家族を守るためにできる最前の事でしたし、一度東京を離れて本当に良かったと思っています。普段あまり深い話をしない弟君ともゆっくり話す事ができました。
この間も被災者の方、ボランティアの方が大変な思いをしていると思うと心が痛みましたが、まずは自分です。自分に向き合い、健康も、心もしっかりしないと人を助ける事ができないと考えています。

さて、遅い活動開始ではありますが、何かお役に立てればと自分のできる事を探しています。
まずは行動あるのみ!ブログ上に今回被災した犬、猫レスキューのバナーを貼らせて頂きました。
今回被災しているのは人間だけではありません。
もちろん人間のレスキューが先なのは重々承知しています。
しかし、言葉をしゃべれないペット達。。最悪オーナーを亡くした子達もいる事でしょう。。。私はこの子達をできるだけサポートしたいと思っています。
それが、オーナーの方々へのサポートへ繫がれば嬉しいです。

何か同じような志の方で情報を共有、行動を共有できる方がいらっしゃいましたらmimi.saida@wa-living.comまでご連絡ください。

よろしくお願い致します。

Love, Mimi

0 件のコメント: