WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年3月10日木曜日

第2回 Living Light Fundamental Training!

皆さんこんにちわ!

アメリカはFort Bragg Living Lightよりこのブログを書いています。
毎回こちらに来る度に、友人が増え、楽しみが増えています。
今回も様々な素晴らしい経験ができました!

さて、Living Lightでのトレーニングも無事終了。。
まだまだ何度かトレーニングに来なければなりませんが、着実にレベルアップしている自分を嬉しく思います。Fundamentalのコースは本当にベーシックなクラスなのですが、ベーシックなだけにローフードのテクニックや知識の基盤となる重要な箇所。。伝える事が山ほどあります。
これを全て1人でを教えるようになるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、今年の中頃には。。。ぜひ日本で第1回目のFundamentalを行いたいと思っています。
みなさん、ぜひ応援してください。
そして、私はこのFundamentalの教えを広める為、日本中を回りますので、どうぞ全国のキッチンスタジオを持つ先生の皆さん!ぜひぜひLiving Lightの教えを伝える場所を提供してくださいませ!
よろしくお願い致します!

まずは、トレーニング第2回目、無事修了のお知らせでした。

そして、明日からはサンフランシスコへ行きます。
今回はCafe Gratitudeのワークショップへ参加する予定です。
もちろん。。。食べ歩きの予定も有り。。
私は食べる事に余りにも集中してしまう悪い癖があり。。いつも写真を取ってブログにアップしたりする事を忘れてしまいがちなのですが、今回はできるだけ食べたものなどを写真に取って皆さんに報告できたら。。と思っています。でも。。できなかったらごめんなさい。。ただ、こちらで頂いた美味しいVegan料理やRaw Foodは私の味覚の一部となり。。きっと皆さんにいつか提供できる事になると思います!

Have a Happy Raw Food life!

Love, Mimi

0 件のコメント: