WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年2月1日火曜日

2月 : wa-living ワークショップとランチ会の予定!!

皆さんおはようございます。
今日から2月ですね〜。
2011年の1/12が終了してしまいました!早いなぁ〜。。
私の場合、毎日をもう少しオーガナイズしないとこれから忙しくて大変になりそうです。。(笑)


さて、2月のwa-livingクラス、ランチ会、ワークショップの予定をお知らせ致します!
皆さんぜひご参加いただきますようお願い申し上げます!
お申し込みは近日中にお知らせ致しますので、皆さんスケジュールをご調整くださいね♡


大変申し訳有りません!主催者の都合で2/12のチョコレートWSはキャンセルとなりました。別途バレンタインデー以降、チョコレートWSを設けますので、どうぞよろしくお願い致します。


★ 2月12日(土)  ローチョコレートを大切な人に送りましょう♥会」
      (6のつく日ではありませんが。。6X2=12。。って事で。。)
  14:00-17:00  5000円/お一人様 定員8名(内500円/お一人様 寄付対象)
  チョコレートの型や、ラッピングの箱なども一緒にご用意し、お持ち帰りいただけるように致します。
  テンパリングの実習をして頂きますので、ハンズオン(実習)ありです。


★  2月16日(水) 第3回 wa-living 「ちょっぴり色々SPAグルメローランチ会」
  11:00-15:00  5000円/お一人様 15名(内500円/お一人様 寄付対象)
  ※ この日は第1回、第2回で美味しいと評判だったお料理をプレートにさせて頂きますので
  第1回、2回お越し頂いた方は同じメニューになる可能性があります。


★  2月26日(土)  第4回 wa-living 「ちょっぴり色々SPAグルメローランチ会」
  10:00-14:00 5000円/お一人様 15名(内500円/お一人様 寄付対象)


★ 2月中 日程未定 ローフードに関わる酵素についての最新情報
  日程、場所確定次第お知らせします。


2月もどうぞよろしくお願い致します!


Have a Happy Raw Food life!


Love, Mimi

0 件のコメント: