WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年2月4日金曜日

2月のwa-livingクラス、ランチ会、ワークショップの予定

皆さんおはようございます。

2月のクラスの募集(受付)は、全てのクラス2月6日 6:00PM〜開始致します。


ブログ上の申込フォームで登録後、振込を持って参加確定とさせていただきます。
詳細は申込フォーム受信後、個別に送信させていただきます。

前回キャンセルが出た時。。実はもう既に材料を購入させていただいた後でした。
別の方に直ぐにお申し込みいただけたので、良かったのですが、やはり今後はキャンセル料を頂くようにさせて頂きます。
なるべくオーガニックの素材を使ったり、まだまだローの物品がお安くない状況なので、キャンセルされてしまうと、案外どっきりなのです。皆さんにはローフードを広める為にもご協力、ご理解いただきたいと思います。

キャンセル料:
開催日より10日以上前の場合 100% : 手数料を差し引いた全額を返金致します。
開催日より7日以上前の場合   50% : 手数料を差し引いた金額の50%を返金致します。
開催日より7日を切った場合    0% : 返金なしとさせて頂きます。

又、2月12日に行われる予定だったローチョコレートのクラスは、大変申し訳ありません。。私の都合でどうしても開催できなくなってしまいました。
このバレンタインの時期に。。皆さんに少しでもローチョコレートを作って欲しい。。との願いで開催を決めたのですが、別途大きな予定が入ってしまい、断念致します。
でも、チョコレートは多くの人が大好きなはず!ぜひ又ワークショップを開きたいと思いますので、楽しみにしていてください。
ご予定を空けて待ってくださっていた方、本当に申し訳有りません。

又、ローフードに関わる酵素についての最新情報のクラスも開催場所が決まりそうです!25名程入れる会議室との事なので、多くの方にお越し頂く事ができます。
日程決まり次第ご連絡いたしますので、こちらも楽しみにしていてください。

それでは2月6日、6:00〜 のお申し込み、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Have a Happy Raw Food life!

Love, Mimi


0 件のコメント: