WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年2月10日金曜日

WA-LIVINGのホームページが完成しました!

皆さんこんばんわ!

本日、WA-LIVINGのホームーページがめでたくアップされました!
各ページのお料理(ローフードやロースイーツ)は私が撮影用に作った物です。
撮影後、みんなで食べましたが、とっても美味しかったですよ〜〜♪




クラスのお知らせや、イベント情報も見易くなりましたよ!!
今月中に4月からスタートする本格的なロースイーツのクラスの情報や
イベントもコチラで確認して頂く事ができます。

末永く。。よろしくお願い申し上げます!

Love, Mimi

0 件のコメント: