WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年1月9日日曜日

Amazing Day!!

皆さんこんにちわ!

現在アメリカのLiving Lightにてインストラクター修行、5日目を迎えています。
5日前から準備をして、本日。。Living Lightの一番ベーシックなクラスFUNdamental初日を迎えました。

※Living Lightの授業の詳細やアメリカ体験記はこちらをご参照ください。
http://ameblo.jp/rawfood-japan

参加した生徒さんは40名!アフリカ、中国、ドバイ、そして日本からも2名参加者がいらっしゃいました。
実際に昨年7月に自分が生徒として参加したFUNdamentalに今回は見習いインストラクターとして参加しているのです!

FUNdamentalでは1日で17のベーシックなローフードについてのお話やレシピのデモンストレーション(デモ)を行います。
今回、私はこの中の2つのデモを実際に担当させて頂きました!

担当したのは、アーモンドミルクの作り方とバックウィート(そばの実)グラノーラです。
ベーシックなレシピですが、基本をしっかりと学ぶ良い機会となります。
40人の生徒さんの前でLiving Lightの教育方針に乗っ取ったデモを”英語”行うのは私に取っては大変な事でした。デモで伝えなくてはならない項目を取り入れたスクリプトを書き出し、それを見ながら実際に生徒さんの前でデモをしなければなりません。
大変でしたが、生徒さんの前に立つと、なぜか。。。「先生」の魂が降りてくる私。。。本当に楽しくデモをさせていただきました。
生徒さんから、素晴らしデモだった!とお褒めをいただいた程です。

地球にも、体にも素晴らしい事を正しく教える事ができるって。。。なんて素敵なんだろう!と改めて感じました。

私は今年、Living Lightの教えを必ず日本に持って来ます!そして言語や時間など様々な問題でアメリカのLiving Lightで学ぶ事ができない日本の皆さんに、日本でLiving Lightの教えを学ぶ事ができる環境を必ず提供します。
ぜひこの夢を皆さんと一緒に叶えたいと思いますので、力を貸してくださいね。

それではもう少しLiving Lightチームの一員として楽しんで来ます!

Have a Happy Raw Food life!

Love, Mimi

0 件のコメント: