WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年1月24日月曜日

【満席】 第2回 wa-living「ちょっぴり色々SPAグルメローランチ会」

皆さんありがとうございます!
新たにお一人参加して頂ける事となり15名満席となりました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

Love, Mimi


皆さんこんばんわ!

残念ながら1名様26日開催のランチ会に来られなくなってしまいました。
お席が1席空いておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら以下リンクのフォームを送信してください。

こちらのフォームを送信してください。


キャンセルされた方ですがお子様がインフルエンザだそうです。。。なんだか風邪やらインフルエンザが流行っているようですね。
食がローフード中心になってから、私はどう考えても風邪になるはずがない。。と感じています。(笑)
そして、昨年1年。。実際風邪とは無縁でした。。。すごい冷え性もなくなってるし。。「食」が体を作っているんだな〜と当たりまえの事をしっかり感じる事ができて本当に嬉しいです。

皆さん、風邪には気をつけてくださいませ!!

では、どなたか。。26日にお会いできる事を楽しみにしております!

Have a Happy Raw Food life!

Love, Mimi

0 件のコメント: