WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年3月6日火曜日

New Classes!!


皆さんこんにちわ!
なかなかブログがアップできず、もどかしい状況です。(><)
4月に向けて新しいクラスが続々と登場します!
昨年までの2年間。。。アメリカで勉強し、貯めていた気持ちが溢れ出ています。
やっと皆さんにお伝えする機会を与えて頂けるのです!

新しいクラスはWA-LIVINGホームページ上でどんどんアップさせていただきます。

Basicロースイーツ講座@品川>
4月からBasic ロースイーツ講座(全6回)が開講です!初回クラスは既に満席となってしまいました。今後定期的に行ないますので、スケジュールを待っていてくださいね。
詳細&申込:http://wa-living.com/?p=340



<アイリッシュモスでフワフワロークリームを作りましょう!@品川>
まだスケジュールが決まっていませんが、アイリッシュモスの様々な使い方を
学べるクラスを開講いたします。なんと、アイリッシュモスの購入もできますよ~♪スイーツでアイリッシュモスを使うテクニックを学んで頂く1回完結のクラスです。
申込:近日アップ予定

<ジュースとスムージ。。何が違うの?@品川>
最近、ジュースとスムージどちらも大変人気がでてきました!素晴らしい事だと思いますが、それぞれどのような違いがあるのかをご存知ですか?それぞれの利点と欠点は?カラダに取り込んだ時の体内での役割の違いは?などを学べるクラスです。もちろんジュースを作る機械、スムージを作る機械、の説明と使い方もお知らせします。1回完結のクラスです。
申込:近日アップ予定

<美彩食:食と色からデトックス&アンチエイジング@広尾>
明日からスタート!丁度キャンセルが出てしまいましたので、ご都合の
付く方、是非お越し下さいませ!

<美しい食の選択 : Raw Food meets Organic Wine @ 麻布十番>
既に1月、2月と大好評をいただいているこちらのクラス。4月は少しだけ
まだお席があります!
詳細&申込 :http://wa-living.com/?p=343

今週末は福岡にてクラスを行ないます!福岡の皆様、どうぞよろしくお願い致します!

又、時々、「食物酵素のクラスはもうやらないのですか?」とお問い合わせをいただきます。もちろんクラスは行ないますが、こちらは希望者がいれば随時開講しますので、ぜひお問い合わせ下さいませ。
アメリカでは、ローフーディストの間で食物酵素の事は段々今までとは違う見解である事が浸透してきています。又、日本の医学ジャーナル(会員向け雑誌)等でも酵素が取りあげられ、Dr. Howellの見解の正しい箇所と既に違っている箇所が科学的に明確となっている記事があったりします。興味のある方はぜひお問い合わせください。

Have a wonderful day!!

Love, Mimi

0 件のコメント: