WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年7月7日木曜日

体も心もお元気ですか?

皆さんこんにちわ!

暑い日が続いておりますが、皆さん、心も体もお元気ですか?

私はアメリカ帰国後、久しぶりに体調を崩しておりました。。
北カリフォルニアの美しい自然、心地よい天気、ローカルのオーガニックの果物や野菜と美味しい空気。。そしてできる限り自然と調和しようとする友人達の素晴らしいエネルギーに囲まれ、2ヶ月近くを過ごしていた私は、東京に戻って来た時。。空気。。湿気。。に体がやられ、東京に渦巻く負のエネルギー。。放射能の情報、政治家の対応。。などに心がやられ。。全てに対してネガティブな感情を持ってしまっていました。
結果、体調が優れない日が何日も続いてしまったのです。
私の大切なお友達曰く。。体全身が日本を拒否しているのでは?と。。。
あ〜。。。その通りかも。。と悲しくなってしまいました。

被災地の皆さんの事を考えると、何て私は贅沢なんだろう。。と自分を責める日が続きましたが、どうにもなりませんでした。

病院に行く事も考えましたが、結局。。。ローフード率を100%近くにして、できる限り。。オーガニックのお野菜を取り始めた所。。みるみる元気に!
良く、ローフードの何がそんなに健康に良いの?と聞かれます。私は一言で答えなければならない場合、「ローフードが良いのではなく、加工品に含まれる添加物や動物性タンパク質をできるだけ取らない事が健康に良い事なんですよ!」と答えています。しかし、これは体の健康の話。。
マインドや精神、そして魂の部分は、ローフードの%を上げると、確実にクリアになる事を経験しています。魂のデトックス。。とでも言うのでしょうか。。この効果は絶大です。
これは科学的に証明できませんが、多くのローフディストの方が私と同様の経験をされているようです。

もうすっかり体調も戻りましたし、心も前に向かっています。私の経験を皆さんにも経験して頂く事。。そして何しろ自分の魂を綺麗にする事が私が今しなければならない事なのだろうと感じました。

そして先日、上野の不忍池にLOTUSを見に行きました。まだ、時期が早く、ちらほらとしか咲いていませんでしたが、大輪の淡いピンクの素晴らしい花を咲かせていました。



環境を問わず、美しい花を凛と咲かせ、人々に感動を与えるLOTUSは私の一番「尊敬」するお花です。自然からは学ぶ事が沢山あります。

体調を崩し、予定していた6月26日の SPAグルメローフードのディナー会もキャンセルしなければならず、早いうちからご連絡を頂いていたMannaさんのオープニングパーティにも参加する事ができず。。ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

さて、7月の酵素クラス、ランチ会のお知らせです!

★ 7月15日(金) 「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」 
@ 品川 10:00 - 13:00  ¥3,000 (ロースイーツ付き)
参加申込はこちらをクリックして参加希望フォームを送信してください。


★ 7月20日(水) SPAグルメローフードランチ会
@ 品川 11:00 - 15:00 ¥5,000
参加申込はこちらをクリックして参加希望フォームを送信してください。

★ 7月27日(水) 
Event : ヨーロッパやアジアのヨガ・リトリートの専属料理シェフ、さゆりさんとのコラボレーション企画中
さゆりさんプロフィール : 
http://www.sayuritanaka.com
@ 品川 詳細は後日お知らせ致します

★ 7月31日(日) 「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」 
@ 港区エコプラザ 13:00-15:00 ¥3,000(ロースイーツ付き)
参加申込はこちらをクリックして参加希望フォームを送信してください。

8月も大阪でのイベント、Living Light Chef Showcaseへのツアーなど色々な企画が満載です!
待望の「初」スイーツクラスも開催準備をしていますので、楽しみにしていてくださいませ。

さて、こちらのブログでは前回のアメリカでの体験談などもアップしていきますね!待望の「Tree of Life」にも行って来ましたよ〜〜!

では、7月も沢山の皆さんと出会い、繫がる事を楽しみにしております。

Love, Mimi




0 件のコメント: