WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年6月4日土曜日

6月26日(日) 17:00~ 第6回wa-living Dinner会を開催いたします!

皆さんこんにちわ!


さて、6月のwa-livingランチ会ですが、26日が東京平和映画祭と日程が重なってしまった為、時間をずらして、17:00〜ディナー会を開催する事に致しました。


参加希望の方は以下リンクより参加希望フォームを送信してください。


★6月26日(日) 第6回 wa-living「ちょっぴり色々SPAグルメローディナー」会
17:00~ @ 品川


参加希望フォーム送信




昨年初めて東京平和映画祭に参加しましたが、私は知らない事が多すぎる。。という事を改めて感じる映画祭でした。とても勉強になりますし、考えさせられる題材を取り扱っている映画ばかりですので、ぜひ多くの皆さんにご参加頂ければと思います。


第8回 東京平和映画祭
http://www.peacefilm.net


映画を見終わったら。。ぜひwa-livingのディナー会へお越し下さい!


wa-livingのランチ会を開催している場所は、マンションの37階。。東京レインボーブリッチが一望できるお部屋なのですが、夜になると都会の夜景が輝き、大人な素敵なムード満点となります。
夜景を眺めながら、健康で美味しいSPA Gourmet Raw Foodを堪能してくださいませ!


アメリカから帰国後の第1段ですので皆さんに色々お裾分けができると思います。。
楽しみにしていてください。


毎回の事ですが、参加費の5,000円の内、500円をドネーションさせていただいています。
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様、被災した動物達へのドネーションとさせていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。


多くの方のご参加をお待ちしております!


Love, Mimi

0 件のコメント: