WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2013年6月4日火曜日

7/3 石塚ともさん主催の「おためし寺子屋」WA-LIVINGで開催します!

皆さんこんばんわ!
とうとう梅雨入りしてしまいましたが、今日はとても過ごしやすい1日でしたね。
久しぶりのブログ更新です!(笑)

さて、私が参加したいお勉強会や、セミナーの1つにず〜〜っと石塚ともさんの「寺子屋」がありました。
私はともさんのメルマガの大ファンでして、時々自分の状況や、必要な言葉などがびっくりする程シンクロしている時があり「あ〜〜。。そうだったのね。。」と、1人でうなずく事が何度もあったりしたのです。

しかし。。本家「寺子屋」への参加ハードルは高く。。時間の余裕がなくてなかなか伺う事ができませんでした。
そしたら!!!!なんと「おためし寺子屋」を開催してくださるとの事!!
WA-LIVINGでは7月3日(水)19:00~ 品川の夜景の見えるちょっとおしゃれなお部屋で開催させていただきます。

私はともさんの物事の見方や捉え方、そして奥深く納得するまで自己探求していく姿勢がとても好きです。探求した事柄を様々な方向からマッピングし、人にわかりやすく説明するのも天才的だと思います。そんな彼女のお話には「ほぉ〜!」とか「へぇ〜!」などの感嘆する事柄がいっぱい!(笑)
是非是非一緒にともさんのお話を楽しみましょう!
今回は、WA-LIVING特製ロースイーツ付きです。

さて、ともさんと、夜景の見えるお部屋って事で盛り上がり。。オーガニックワインに、RAWチーズでも出しちゃおっか!?なんて話がでまして。。既に、オーガニックシードルやらワインやらを持って来ます♪なんて方達も出て来ています。
そして、丁度RAWチーズの研究プロジェクトを開始したかった私達TEAM WA-LIVINGとしては、お試しいただく良い機会となりそうです!

ともさんのお話の後には、オーガニックワイン&RAWチーズにて、ゆっくり語り合いませんか?こちらは当日、実費を回収致します。
もちろん、持ち寄り「WELCOME」です!

それでは、多くの方のご参加お待ちしております!

「お試し寺子屋」ご案内:こちらをクリックしてください。
お申込: http://form.os7.biz/f/753dba67/

それでは多くの皆様のご参加お待ちしております!

<追記>
WA-LIVINGの「おためし寺子屋」のスケジュールが合わなければ、以下日程も開催されますよ〜!是非ご確認ください!

「おためし寺子屋」日程

6月26日(水) 13:30~15:30  / 19:00~21:00 (2回)
西麻布ロービューティージャパン
エンジェルジューサーで絞ったジュース付き!!!


6月29日(土)    12:00~14:00
目白 ラ・タブール・ド・プリム http://www.latableduprimeur.com/
なんと!プリムさんのランチ2500相当付き!!!




Have a lovely day!


Love, Mimi





0 件のコメント: