WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年4月29日日曜日

インターン募集終了いたしました!

皆さんこんにちわ!
気がつけば既に4月も最終週。
世の中はゴールデンウィークに突入ですね。

4月はすっかりブログの更新ができてませんでした。。
それなのに、生徒さんでいらっしゃる方の中に、「ブログ読んでます!」とお声かけして頂く事が多く本当に申し訳なく思います。皆さんありがとうね!

この状態を変えるべく先日インターンさんを募集させて頂きましたが、なんと4名の方が決定いたしましたのでお知らせ致します!!
インターンというか、今はボランティアさんに近い条件なのですが快く引き受けてくれた4名+いつもアシスタントを快く引き受けてくれているT-chanと、5名体勢でTeam-WA-LIVING結成です!
今後様々な場面で皆さんにご紹介させていただけると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

そして、Team WA-LIVINGの皆さん、これからどうぞよろしくお願い致します。
楽しい時間をどんどん一緒に作っていきましょう!

Love, Mimi


0 件のコメント: