WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年8月8日月曜日

大阪&京都クラスのご報告

皆さんこんばんわ!

先ほど大阪&京都でのクラスを終えて東京へよ戻って参りました!
まず、大阪、京都で出会えた皆さん、お忙しい中私のクラスに参加する時間を作ってくれてありがとう!本当に素晴らしい時間を共有させていただきました。

この3日間あまり寝ていないにも関わらず、これだけ元気でいられるのは皆さんからものすごい良いエネルギーを頂けたからだと思います。
ありがとうございました。

そして、今回私のクラスを大阪&京都で開催する事を企画をしてくださったShina-chan, Sumire-chan..
このような素晴らしい機会を与えてくれてありがとう!!

Raw8Cafeをオープンしている大阪のShina-chan、この度は大変お世話になりました。今回初めての出張クラスを故。。すっかりバタバタ。。忘れ物はするは、あたふたするはでお世話になりっぱなし。。そんな私を優しくサポートしてくださってありがとう。。心から感謝しています。

Cacao∞Magic、Raw Chocolatier のSumire-chan!素敵なCafeでの企画をありがとう!お世話になりました。とってもとっても楽しかったです!今後もこのような楽しい企画をどんどんやっちゃってくださいね。最後に頂いたスイーツは大事に頂きます。本当にありがとう!心から感謝しています。
Raw Food Cafe 2

今回Raw8Cafeさんでは、ローランチ会、wa-living初、Unbaked sweetsクラス(魔女の作る不思議なお菓子編)、ローフードと食物酵素についての情報共有会の3クラスを1日がかりで担当させていただき、RawCafe Kyoto2では酵素についての情報共有会クラスを担当させていただきました。

クラスに参加した皆さん!ブログなどに今回のクラスの事をアップされている方がいましたらこちらでも紹介したいので、教えてくださいませ。

それでは、関西方面の皆様、今後共どうぞよろしくお願い致します!

そうそう。。wa-living初のUnbaked Sweets Class、「魔女の作る不思議なお菓子」クラスは東京でも開催します!詳細は後日お知らせしますね!


Love, Mimi

8 件のコメント:

Sumi さんのコメント...

Mimiさん、Raw8さんでの素敵なイベント、本当にありがとうございました!
早速、ブログで紹介させてもらいました♪

愛情たっぷりお料理の数々、
それに貴重な酵素の情報。
どれも大変な時間を割いて準備をしてくださったことが感じられて、素晴らしかったです。

盛りだくさんの内容、もっと質問したいことも沢山あって、まだまだ消化し切れません…

じっくり頭の中を整理したいと思っています。

Miwako.O さんのコメント...

Mimiさん

Raw8さんのイベントで、
3講座参加をさせていただきました。

とても密度の濃い講座に参加することができ、
素敵な時間を頂きありがとうございました。

京都でも、ディハイドクラッカー保存について、丁寧に教えていただきありがとうございました。

頭の中がパンパンでも、
「RAWって楽しい!」とあらためて感じ、
Mimiさんにお会いできたことに感謝致します。
魔女見習いとして、
次の「魔女class」楽しみにしています!

(事後報告になりますが、ブログにリンクさせていただきました)

Mimi さんのコメント...

Sumi-san : こちらこそご参加頂きありがとうございます!確かに盛りだくさんだったので、ぜひじっくり復習し、何かわからない事や質問があれば何時でもご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い致します!ブログをご紹介させてくださいね!ありがとう!!!

Mimi さんのコメント...

MIwako-san : こちらこそ、ご参加頂いてありがとうございました!3講座続けてはきつかったのではないかと今更ながら心配しています。。これから何か質問等があればぜひご連絡ください!そして、魔女クラス!私も楽しみな今後のクラスなので、ぜひぜひこれからもどうぞよろしくお願い致します!ブログ、ご紹介させていただきますね!

mana さんのコメント...

Mimiさん、京都のイベントで参加させていただきました。
6月までローフードのロの字も知らないような無知な私が参加して良いものか迷いましたが、受講して本当に良かったです!!!
Mimiさんはもちろんの事、参加者のみなさんからパワーをいっぱいもらいました。
ウィートグラスの事や、四国から取り寄せているという土の事ももっとお聞きしたかったです。
また機会をみつけて他の講座にも参加してみたいです。
今後とも宜しくお願いします。
拙い文章ですが、ブログにも記事をアップしました☆

Mimi さんのコメント...

Mana-san : こんばんわ!ローフード初のクラスが酵素のクラス。。ものすごいお勉強のハードルあげてしまってスミマセン。。でも受講して良かったと思って頂けて本当に良かったです!今後様々な情報をMana-sanは受けとる事だと思いますが、今回のクラスの内容をぜひ忘れないでおいてくださいませ。少しでも今後のMana-sanのローフードジャーニー(旅)の力になればな〜って思います。Wheatgrassの土の事は、近々ちゃんとブログでお知らせしますね!もう少しお待ち下さいませ!!!今後共どうぞよろしくお願い致します!

Shina さんのコメント...

Mimiさん、ご縁が繋がるって本当に素敵なことですね。Mimiさんのあたたかな心が心地よかった2日間でした。また東京に行くとこなど、お邪魔しますね!

2012年のツアーも参加したいので、関西ツアー合流ツアーで考えてみようかな(笑)

またお会いしましょう!LOVE!LOVE! Shina

Mimi さんのコメント...

Shina-chan : 本当に本当に素敵な2日間でした〜〜!こちらこそありがとうね〜〜!!!そして、関西合流ツアーいいですね〜〜!!!!是非関西からも多くの方に参加していただき、私が経験したアメリカでの素晴らしい体験を経験して欲しいのです。アメリカのロー文化が全てではないし、日本でのローフードや発酵と結びつけたLivingフード文化を作って行かなければだけど、USのロー文化はかなり進んでいて刺激になりますものね!今後、お互いに色々繫がって行ければと思います!Love, TOO!!!