WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年5月12日木曜日

「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」中間報告!

皆さんこんにちわ!

私は、現在Living Lightでのインストラクタートレーニングの為にUSに来ております。
今回は6/18に帰国予定なので1ヶ月半程こちらにいる予定です。
トレーニングの他に、スケジュールの調整がつけば。。。Gabriel Cousens のTree of Lifeを見学しに行こうと思っています。
アメリカでのローフード生活、Living Lightでのトレーニング、などなど色々皆さんにご報告ができると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

さて、先月より始まりました、「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」ですが、既に沢山の方にクラスにお越し頂いております。
受講された多くの皆さんから、今迄「もやもや」していた食物酵素についての情報がクリアになりましたとのお声をいただき、クラスを開催して本当に良かったと感じています。

以下の写真は5/8に東京で行ったクラスの感じです。このクラスでは、ハートのローチョコレート、ローオレンジチョコレートチップクッキー、ローストロベリームースを作らせて頂きました。
東京でのクラスは、ロースイーツ付きなのです!





6月帰国後もこのクラスは続けてまいります!
嬉しい事に、現在、横浜・名古屋・大阪などでも、このクラスを開催して欲しいとのご依頼をいただいております。
日程の詳細、人数などが確定しましたらこちらのブログでもご紹介させていただきますね。

これからも、様々なローフード栄養学に関する情報の共有会を行っていく予定です。
そして、アメリカ帰国後の第1段、ランチ会は6/26(日)を予定しております。
又、このような時だからこそ、スーパーデトックス!そして栄養価の高いウイートグラスの育て方、ジュースの作り方や、スプラウトの育て方のクラスも行っていく予定です。このクラスは日程が決定次第お知らせ致します。

今後共wa-livingをどうぞよろしくお願い致します。

Have a wonderful Raw Food journey! 

Love, Mimi

2 件のコメント:

jungood さんのコメント...

6月26日は日曜日ですが、土曜日でしょうか?
ランチ会ぜひ参加してみたいです!
どのようにしたら参加できますか?

Mimi さんのコメント...

jungood-san : ご指摘ありがとうございます!6/26葉日曜日でしたね!ランチ会は日曜日となります!
申し訳有りませんでした。
ランチ会は会場の予約が取れ次第、こちらのブログで募集をさせて頂きます。5/27頃から募集をさせて頂きます。
ランチ会へご参加いただける事、そして繫がる事ができる事を心より楽しみにしております。今後共よろしくお願い申し上げます!