WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2013年1月20日日曜日

1/26 Matthew's Tableのメニュー、参加費がやっと決まりました!

皆様

1月26日(土)Matthew Kenneyの初来日に伴い行われるMatthew's Tableの詳細がやっと。。やっと決まってまいりました。。長かった。。Matthew忙し過ぎです。。

11月にお申し込みをいただいていた方はそのまま予約が入っている状態となっております。キャンセルをいただいた方は予約リストから外しております。
本日、予約をくださっている皆様には詳細をご連絡させていただきますので宜しくお願い致します。

まだほんの数人参加可能です。
お申し込み希望の方はこちら↓からお申し込みください。

Matthew's Table 申込



 日時 : 2013年1月26日(土) 19:00~21:30 (18:45〜 受付開始)
場所 : OVE南青山
107-0062 東京都港区南青山3-4-8 トレディカーサ 1F (地図詳細
 参加費 : ¥12,000 / 1人 (当日受付にてお支払い)<Sky Highのワンドリンク券付き>
※ Matthew Kenney Intensive Class 参加者には特別料金を設けております。
 全てMatthew Kenney 監修のレシピでお作りしたMatthewのお料理となります。
そして、Matthe Kenney本人のお料理デモンストレーションもあります!
2時間という短い時間の中、様々なお料理を皆様にご堪能いただきたく、それぞれのポーションは小さくとも、様々なお料理をご用意しました。
青山のジュースバーで活躍中のSky HighかMatthewのレシピでWelcomeドリンクと、1杯Freeのドリンクを用意しています。2杯目以降は直接お支払いいただいて購入も可能です。 
★  1 ウェルカムドリンク + Free 1 drink from SkyHigh
★  3 前菜
★  1 スープ
★  1 サラダ
★ 2 アントレ(主菜) + 1 副菜
★ 2 デザート from Matthew and 1 デザート from WA-LIVING
1/26(土)、Matthew&WA-LIVING一同、参加者の皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております!
Love, Mimi



2013年1月16日水曜日

<再募集>Matthew Kenney 初来日イベント&集中講座5日間!

皆様

2013年もすっかり明けてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、11月に予定していたMatthew Kenneyの来日。。彼らの都合で1月末に延期とされ、参加者の皆さん、そして私も大変なダメージを受けました。そして、本当に来るの???とずっと一抹の不安が抜けずにいたのですが、やっと具体的に話が進んできました!!
今回はMatthew、ちゃんと来日しますよ!!
話が進むまで、私としてはドキドキだったので、やっと。。。やっとです(涙)
参加者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

以下、予定通り行いますが、それぞれ若干のキャンセルが出ましたので、再募集いたします!!!

1月26日(土)Matthew's Table @ OVE南青山 → お申し込みはこちらをクリック
1月27日(日)〜31日(木) Matthew Kenney Tokyo Intensive Class 2013 Jan.
                       → お申し込みはこちらをクリック

Matthewが11月に来日できなかったのも、彼のサンタモニカのアカデミーとレストランのオープンが、LAでかなりの評判となり、彼への仕事のデマンド(依頼)が増えた事が1つの要因になっていると思います。
今年はマイアミにMatthew Kenney アカデミーがオープンします。
アメリカ国内でオハイオ、サンタモニカ、マイアミと3拠点でローフードスクールの経営をし、現在オンラインクラスもスタートしたMatthew Kenney。
(私もオンライン学生1期生として受講中です!)
今後しばらく。。彼から長い時間直接学ぶ事はできなくなるでしょう。
東京が最後かも!?
ぜひこの機会を見逃さないようにしてください。

1月26日(土)のMatthew's Tableでは雑誌の取材も入る事になりました。2時間という限られた時間ではありますが、皆さんにMatthewとの会話の時間をエンジョイしていただけるようにと考えています。
立食ではありますが、Matthewのレシピも味わっていただけます。
是非多くの方にご参加いただければと思いますので、お申し込みお待ちしております。

1月26日~ 日本初来日のMatthewと進化したローフードを楽しみましょう!
このような機会を与えてくれたMatthewに心から感謝しています。






Love, Mimi